影響力弱者の叫び

自分の思ったままをつらつらと。

真面目な話です。イライラしてるときはどうしますか?

 

今すごいイライラしてるんです。

やること多すぎて時間なくてサークルがうざくて。しかも課題意味不明だし集中力皆無になったから。

 

集中力欠如=イライラ

 

だと思います。僕の場合はね。

 

僕はとても気分屋なので集中力はある時とない時の差が半端ないです。

ある時はめちゃくちゃあるし、ない時は皆無。机に向かう気力すらありません。

まぁでも大体朝には自分のコンディションはわかるんですよね。だから起こされ方はとても大事で。一番スッキリするのは勿論自分で目覚めることだけど。なかなかそうも行かない。

親がガチで意味不明な起こし方してくる時が昔あって、そん時はだいたい不機嫌な1日でしたね。

でも、逆に機嫌上々の時に限って地雷みたいな老害が電車内でエンカするとかあったりするんですけどね。世の中僕に厳しい😰

まぁでもトータル的には朝気分がいい日は言い1日になる気がしますね。朝大事!!

 

僕自身は気分屋で自分勝手なんで自分自身コントロールしなきゃいけないけどまあ無理だよね。

 

だからとりあえずイライラしてるときの対処法だけは身につけたつもり。

 

🙆‍♂️寝る

マジでこれ。

布団で寝れば大体忘れる。

 

🙆‍♂️買い物

AMAZONZOZOTOWNぽちぽちおススメ

クレカ設定だから財布の中から金消えないから自己嫌悪にも陥らない。クレカは実質タダだしね☺️☺️逆に財布の中から札出すのはNG🙅‍♂️

 

🙆‍♂️体動かす

素晴らしいと思う。

とりあえず動いて汗水流してシャワー浴びれば大体なんとかなる気がする。健康志向イイネ

 

🙆‍♂️🙅‍♂️食べる

暴飲暴食ってね。

でもこれはあんまり僕には効果ないです。そのあと金ないことに気づいて自己嫌悪から抜け出せないので。人の金で食う焼肉はマジでうめぇよな。奢りはいくらでも食べるべし。

まぁでもイライラしてる時は大体甘いもの買って食べますね。大抵糖分足りてないし。

シュークーリームが安くてオススメ。

コンビニによって色々違うし食べ比べできるのも🙆

 

🙅‍♂️ゲーム

イライラしてる時のゲームは大体うまくいかないかすぐに飽きるから無理。

特に勝負系のゲームはガチでやめた方がいい。

ほんとにスマホぶん投げたり叩き割る。

高校の時は、シャドバで画面3.4回叩き割った。その度修理代かさむから戒め。

 

🙅‍♂️なんとか頑張ろうとする。

ほんとにダメ、時間の無駄、早く寝ろ。

集中力ない時は何してもダメだからほんとに。

何も進まなよ?高校の時、数学わけわかんなすぎてでも受験だったからなんとか粘ってたけど本気でわかんなくて涙流しながら解いてた…。

でも大体結局わかんなくて教科書ぶん投げるわシャーペンとか赤ペンとかガチでへし折ってた。たまに手に怪我してメンヘラみたいになってたよ。だからほんとにやめた方がいいです。効率くそみたいに悪いから。

 

「やり始めたら集中できる」

 

はぁ?できるわけないだろ💢💢💢

 

そーゆーことです。はい。

 

 

これまでいろんな方法あげてみたけどさ思ったの。これより効果ある方法僕知ってるんだ☺️

 

教えたくないな〜、、

 

でも、いや、どうしようかな…

 

まぁ、でも、このブログ読んでくれてるしって事で特別に教えちゃうゾ☆

 

一番いい方法はね

 

酒・飲み会

 

これよ。結局。酒には何も勝てねぇよ。

酒飲んで全部忘れればいいじゃんね。

神かよこのドリンク🍹

あ〜うめぇ🍺🍺🍺

 

今月はいろいろ飲み会あるし納会みたいなのもあるし楽しみね〜

 

みんなもお酒には気をつけよう、ということで

 

ばいにゃーん🥃🥃

 

 

 

…パタ