影響力弱者の叫び

自分の思ったままをつらつらと。

ユーフォ感想ブログ♪

こっちはほんとに単純に感想ね

 

始まって最初に一番思ったのが、

 

あ、これだよこれ、ともよちゃんの久美子ぉぉ

 

でしたね。

 

マジで久しぶりのユーフォだったから懐かしすぎて発狂して多動になってた。

※映画館では大人しくしましょう

 

そんで奏登場は天ちゃああああああんってなったし、いたずらっぽい笑顔浮かべた時に発狂してた。

※映画館では静かにしましょう

 

てかね、でかリボン先輩の声聞いた時にマジで泣いたよ。これだよこれ。山岡ゆりしか愛せねぇになってた。

 

麗奈もそうだしマジ北宇治吹奏楽部のメンバー見た瞬間瞬間懐かしすぎてガチで泣いた。開始1分で泣いたよ(ガチ)

 

なんならアバンの橋のところの久美子と秀一のところで好きすぎるって言って悶絶した

 

もうダメだわ。

言葉になんねー。

気づいたら100分後だったからあんま覚えてないよ。

 

また明日から明後日ぐらいに見るのでそこでまた加筆しようかなw