影響力弱者の叫び

自分の思ったままをつらつらと。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

内田真礼の彼氏について。

いきなりなんですけど皆さん知ってますか? 内田真礼ちゃんって実は29歳なんですよ。29歳だよ、29歳!実はアラサーなんだよね。 そうには見えないけど結局のところ実年齢は誤魔化せないんだよね… 29歳っていうと他の声優さんだと、とまっちゃんとか るみるみ…

まあや、フランスに行ったらしいね。

遂に発売されましたねー!!『étoile』 写真集とメイキングDVDはみんなもう見たのかな?見てない人はこんなの読んでないで早く見て欲しい 最初は他の人の意見とか入ってない状態で自分なりの感想持つことが大事だと思ってるから。 自分自身がちょっと流され…

お久しぶりです。

うわー、めっちゃ久しぶりにブログ更新するわ。前更新見たら3月1日でビビったね 前はどんな風に書いてたっけ?忘れたよ でも今回のお題?テーマ?みたいのはハッキリしてて、 AJ night に行ってきましたよって話なんよ。 真礼ちゃんが緊急参戦とか言い出した…

スノボ旅行に行ってきましたよ、と。

スノボしに越後湯沢に行ってた話しますね。 高校もなく大学もない職業ニートで時間だけは無限にあるのにその時間を永遠にバイトに費やしてるの普通に意味わからんよね。 そんな中誘われたので越後湯沢まで行ってきましたー スノボって要するに雪山行くから当…