影響力弱者の叫び

自分の思ったままをつらつらと。

お久しぶりです。

うわー、めっちゃ久しぶりにブログ更新するわ。前更新見たら3月1日でビビったね😰

前はどんな風に書いてたっけ?忘れたよ

でも今回のお題?テーマ?みたいのはハッキリしてて、

AJ night 

に行ってきましたよって話なんよ。

 

真礼ちゃんが緊急参戦とか言い出したのが丁度1週間前で、バイトのシフト見たら奇跡的に入れてなかったから行ける!ってなってテンション上がったねー

演者的にはそこまで…っていう感じだったけどDJあるし絶対楽しいんやろってなって機運上がった。あと、純粋にアニクラ系にも興味あったしね。

 

会場間違えたりしたけど(zepp tokyoとdiver cityって分かりにくいよね)、入ったら全然始まってたしぶち上がりましたね。

ぶっちゃけ、アニソンっていう好きなジャンル

が無限にかかる場所って神だよねー

だって無限にぶち上げられるし、疲れとかいうの感じないでしょーよ

 

さてさて、それでは覚えてる限りのそれぞれの感想書いていこうかな

 

・エリイちゃん、可愛すぎたなぁ

エリイちゃんの楽曲全然知らないと思ってたけどなんやかんやで「聴けばわかる」っていう奴だったね。可愛かった。まじで可愛いかった。

あと終演後にエリイちゃんの配布マンにCD頂いちゃって普通に嬉しかったです。ありがてぇ

ZERO_Aか…プチミレディオ😢😢😢

 

・halca、目が細いけど俺は目合ったから

居心地良い君の隣〜♪ 神。

かぐや様のedも全然好きだった。こんとき目合ったよ。

 

・スターライト

なんか少なくねって思ってたらみもりんとかメガネの子とかいなかったね。

スタリラやってないのでstar divineしか知らんけどそれが強いんだわ。楽しすぎワロタ

 

・レボルト

や、誰。誰一人として知らんかったけど

でもでも、青木真央?って子がドタイプだった。何がどうタイプかはここではあんまり書かないけどねwww

 

・黒ずくめの二人組

頑張って欲しいなと思いました。

 

・我らが内田真礼

一番の圧縮でしたね。オルスタに強くなれないよ…😢😢😢

ロマンティックなダンサー歌うんだーって思ってた。

cosmosとかはあの雰囲気にすごい合ってるなぁって思った。コスモスジャンプできたの嬉しい😊

あとは、ふるふるのリミックスめちゃよかったね。

 

まあこんな感じかなー。

アニクラ系って基本深夜から朝方にかけてやるイメージだからこういう早めの時間のやつ嬉しい😆😆

こういうのも積極的に参加していこうかなと思ったりしたよ。真礼ちゃん関係なくね。

 

ではでは。、ぽや