影響力弱者の叫び

自分の思ったままをつらつらと。

スノボ旅行に行ってきましたよ、と。

スノボしに越後湯沢に行ってた話しますね。

 

高校もなく大学もない職業ニートで時間だけは無限にあるのにその時間を永遠にバイトに費やしてるの普通に意味わからんよね。

 

そんな中誘われたので越後湯沢まで行ってきましたー😄😄

 

スノボって要するに雪山行くから当然景色がいいわけで、リア垢のアイコンとヘッダーに悩みまくってた俺にとって完全にアドだったね。

 

行くメンツがピンチケオタクばっかだったから最初新幹線でビューっと行って朝から滑る!とかモチベ高いこと言ってたけど、いざとなると金がないからローカルw!とか言い出して4時間ぐらいかけて行ったよwwwww

しかも最初は始発乗って9時着、10時から滑る予定だったのに7時ぐらいに乗って昼に着くっていう😂😂

その分交通費浮いてアドだったから全然あり

 

まぁなんだかんだで越後湯沢着いたけど、スノボやるぞーって雰囲気にはならんよね。眠いし「え、スノボやんの。部屋で寝てぇ、プリコネしてぇ」とか「温泉入ってねり!」だのなんだの言うけど、その割にはちゃんとやるし、やったらモチベ上がるから良いよね😊😊

やれば楽しくなるんだよ何事も。

やるのがめんどいだけでね

 

今までスキーしかやったことなかったしスノボ初めてだったけどなんだかんだで1時間ぐらいでとりあえず見様見真似でどうなかったわw

 

スクールとか入らん!w

 

てか ! のあとに w つけるとすんごいオタク感がハンパねぇ(語彙力)

 

あと、「ゲレンデで食うカレーは美味い😋」とか言って写真撮って投稿してたけど実際そんな美味しくなかったしカツが不味かったからしんどかった。冷食であの少なさであの高さはやばい。何がリゾート価格だよ。潰れてしまえ。

 

スノボを楽しんだあとに宿に向かったわけですが宿がめちゃめちゃ当たりだったね。朝、夜なしのいわゆる素泊まりってやつだったんだけど超広いしTV2台あるし神だった。和室で5人だったから1人3kとかいうありえんコスパの良さ。しかも広告でめっちゃ広くして実際行ってみたら超狭いみたいな詐欺でもなかったしほんとにアドだったわ。だけど夜飯ないから良い感じの環境なのにカップ麺食ってて最高に意味わからんかった。「あー、美味いもん食いてえー」ってなってた。3kの宿でカップ麺食ってるし、ピンチケオタクそれはそうって感じだけど。

 

普段ゴミみたいな生活してるけど流石に疲れて12時ぐらいに寝たね。みんな疲れ果ててぐっすり寝てた。その結果起きたの9時40分ぐらい。         チェックアウト10時な。

何がやばいって「やばい時間ねぇ」とか言いながら急ぐ気ゼロだし二度寝決め込むしマジで頭おかしい。誰だよ朝風呂行こうぜとか言ってたやつ。

結局チェックアウトとしてから温泉入って休憩所で昼までグダグダしてるっていう。

 

そこでプリコネ大好きオタクにプリコネを始めさせられたんだけど、チュートリアル終わったら140連無料とかもうわけわっかんねぇな。その140連でマホcv内田真礼 きたから優勝した。ソシャゲってあんま続いた試しがないけどちょくちょくやろうかな。リリスパも実際3月にあるリリスパライブイベントがあるからなんとなくやってるけどモチベがそこまで。ただガチャ引けるアプリが1個増えた!wぐらいの感覚でゆる〜くやりましょうかね。

 

んで、スノボday2が始まったわけですが雨降ったり雪降ったり天候はちょい悪だったけど吹雪かないだけマシかなーって。でもなんか途中から止んだしね。

 

天候は良かったんだけどマジでガイジがおった。調子乗ってマイ板持ってきた奴がおったんだけどそいつがコース区切るようのポールにぶつかって「記憶飛んだんだけどw」とかいうマジで意味不明なこと言いだしたんだよね。最初のうちは付き合ってたけど永遠に続くから全員飽きてガン無視ね。何が「いつ帰るの?」だよ。雪山の中にでも一生埋もれてろ。

そいつが普段真面目な一般人だったらめちゃくちゃ心配するけど普段がガイジだし意味不明なことばっか言うからいちいちまともに受け取ってらんねぇんだわ。、

ほんとにアレだったら病院行った方がいいと思うよ。の病院。意味、わかるね?

 

しかもレンタルしてた板を誰かにパクられた奴でてきたし。俺だったら誰かのパクっちゃうけどなぁ。これが自然の摂理だぁぁぁぁつって。あいつは良いやつすぎた。それ故にこれ以降滑ることができなかったんだ…。😢😢😢

 

そんなこんなで2日間のスノボを終えて帰りもローカルかなと思ったら着くのが11時で!?ってなるしレンタカーもいっぱいだったから大人しく新幹線で帰りましたね。

その新幹線で俺は乗り過ごしたけれど。

何がうざいって、

 

俺が最初に「大宮着いた!」って気づいたのに俺だけ乗り過ごしたこと。

 

意味わからん。上野まで行くやつがいてそいつはゲラゲラ笑ってたね。

マジで大宮で降りれた2人、お前らは許さん😾😾

 

こんな感じでしたね。

高校に友達ができなさすぎて旅行とか中学生ぶりだったけど楽しかったですね〜

 

今回もかなり結構長くなったなぁ

2000文字だって。ここまで読んでる人はかなりの暇人かな?????

 

ブログを更新する頃には3月に入ってるかも。

卒業の人はおめでとうございます♪㊗️㊗️

就活の人は頑張ってくださいね〜!

 

そういや真礼FC、東京両部当たったので参加される方々はよろしくお願いしまーす!

 

東京→大阪ムーヴの人とは打ち上げできなさそうだから大阪行かない人たちだけで打ち上げしたいですねー!

 

3月もいろんなライブとかあるし楽しんでいきましょーーー😆😆😆😆

 

ではでは。