影響力弱者の叫び

自分の思ったままをつらつらと。

オタクは隠すべきなのか

久しぶりに書きますわよ

 

この春から晴れてキャンパスライフを送る予定なんですけどね、困ったことがいくつか。

 

1.アイコン問題

 

アイコン大事じゃね?

 

はじめまして。今日からよろしくね。

SNSやってる?繋がろう?

LINEとかインスタ、twitter

アイコンとかプロフで相手の趣味確認したり

 

                          はい、ここ。

 

この初対面であまりお互いの情報が少ない時にオタクを出すべきなのか、いや否。

それだけで判断されちゃこまりんご🍎

 

今、LINEのBGMに関してはきみのヒロインだしアイコンとかも真礼系統だったりオタクっぽいアイコンなんだよね。辛い。

ほんとはスノボとか行くべきなんだけどあいにくお友達いないので在宅です。クソ

イェッタイガー🏠🐯

 

家虎といえばそういやトラセ23日連番者にドタキャンされたから空いてるよ。

アリーナ通路最強席です。行く気運ある人DMかリプよろ。

 

じゃなくてね、

 

アイコンの話ですよ。

健常者ぶりたい。ぼくは。

そんでそのうちの仲良くなった人だけに知られてもいいかなみたいな。そんな感じでいいんじゃないんですかね。って思ってるんですけどね。どうですか?

 

でもね、画像フォルダマジで地獄だから。

女性声優の保存かtwitterのリプ用ネタ画像とか適当に撮った風景の画像しかないんだよね。

人権ねーわ。人間になりてぇ。、

 

新しきバイト先には一般人にしたいからなぁ、

いい加減良さげなアイコン画像欲しいなあ

 

2.趣味何ですか?クエスチョン

 

はい、君たちに質問。

 

あなたの趣味は何ですか?

 

アニメみること

 

ライブに行くのが好きです

 

寝ること、ゴロゴロすること

 

ゲームすること

 

 

 

こーゆー風にこたえようとした君たちオワリね。ぼくはそうなりたくないね。

 

なりたくないけど

 

なりたくないけれども

 

 

 

 

 

なりそう😢😢😢

 

趣味は麻雀って答えてどうなんかなぁ

無限に悩む

 

音楽聴くことです!って言ってもなぁ

あんま聞かないんだよね実は

ライブ直前の予習かライブ直後の復習

あとイライラしてる時だけだからねー。

 

しかも何聴いてるの?

あいみょんとか(笑)

 

オタクと一般人のアレをアレしたせいでこうなった

 

米津玄師?UVERworld

 

浅い、あまりにも浅すぎる😵😵

あーしんどい。

 

大学生活大丈夫でしょうかマジで。

サークル何入ろうか決まってないし悩むわねぇ

 

友達いなさすぎて「シャーペン貸して」の一言が言えなくて無限に床に落ちてるシャー芯を探してた人みたいにはなりたくないよ😢

 

がんばりぼんしなきゃなぁ🎀