影響力弱者の叫び

自分の思ったままをつらつらと。

幕張メッセってアクセス悪すぎね?

わー、超久しぶりにはてなブログを起動したよ

僕は今週の土曜と日曜はとんでもないムーブしてたみたいですよ

 

土曜2限→帰宅→バイト→南池袋公園(公園飲み)→渋谷の磯丸→ビッグエコー→家→ご飯→SACRAフェス→月曜1限

 

ぴえー。🙄🙄🙄

 

重ね重ねお三方ありがとうございました♪🙇‍♂️🙇‍♂️

 

はい。ということで今日はSACRAフェスだったわけですよ。

適当にTL見てたら自殺志願者が多数存在してたねww

 

正直、今日のシクレがLiSAってのは読めてたじゃん?けど、藍井エイルもあるってのは流石に想定外なわけで、

その二人がコラボしたら流石にしんどいね。

 

今日のセトリに関して簡潔ににまとめるよ。

なんて言ったって帰りの電車でお腹減ってるからね😵😵

難しいことは考えられないわよ😣

 

スピラスピカやべぇ

 

あの、ボーカルの子やばいタイプ。幹葉って言うんだって。喋りが訛っててやばいね。西明日香をちょっと感じたかもしらん。

マジでおしゃべり面白いし、halcaとコラボした時のトークがマジ天然でやばみ。

曲はいいし歌ってる時の笑顔眩しいし。

ワンマンには全然行きたいし、てかそれよりスピラスピカで冠番組持って欲しい。

ガチでラジオ回すようまいよ幹葉ちゃん。

ラジオオタクの勘がそう言ってる🤓

 

メイリアマジで人間ですか?

 

GARNiDELiAのパフォーマンス見たの多分2回目?、去年のアニサマかな?、だったんだけどありえないぐらいダンスキレキレだし、声ブレないしスタイルいいしマジでぶっ壊れ。

ナーフした方がいいよメイリアさん。

極楽浄土マジでやばかった。

ガルニデの曲はマジでええよなぁ。

ゆかちとメイリアちゃんに着いて無限に語りたい。

 

多くの人を殺した2人

 

“いーつーかりゅーせいがよぞーらーかけーぬーけー”

実際正直なところ、藍井エイルシクレでえ?とは思ったよ。EGOISTがなんか映像シクレ見たいので出演してたからあ、これエイルじゃんって思って。でも2曲しかやらないでどっか言っちゃったからこれLiSAあるなって高まりのソルフェージュしてた。

 

誰もいないステージにスポットライト当てるんだけど、青から赤、そんでピンクになった時はブチ上がりもいいとこでしょ。

 

てか思ったんだけど、いや考えたら当たり前なんだけどSAO楽曲関係ある人多すぎるな。

ASCA.ReoNa.LiSA.エイル

いや、だってそれはそうなんだよ。SACRA musicっていう大手レーベルのフェスだもん。

 

マジでSAO楽曲久しぶりにたくさん聞けて楽しかったね。

 

ClariS何気に生で見るの初めて

 

ClariSは俺の中学生時代を支えたね。マジで。

ClariSの曲マジで好きだった。

「CLICK」は今でも好きだよ。

 

最初の方に出てきたClariSailは良かったねー!

トラセの3人もお面付けてるのめちゃかわ〜ってなった。

 

あとは、=LOVE でちょっと心残りがあってね

イコラブは直前に曲予習してたからmixに入るかとか知らずに適当に可変3連入れときゃいいやろ~😀😀とか思ってたらミョーホントゥスケ広場始まってやらかしたなって思った。

あと、普通に楽曲強いから無銭あるんだったら行きたいな。

今年の目標は虹コン、ニジマス、イコラブ、ピュアモン、らへんの地下ドル覗いてみたいね。

 

 

んで、最後に言いたいこと。

幕張メッセ遠いからここでイベントやらないでくれ

 

ほんとに遠いし、電車の本数少ないし、電車賃高いし。

しかもね、何が一番アレかっていうとぼくは帰り京葉線使ってるからさ「舞浜駅」通るんだ。

 

舞浜っていうとネズミーランドがあることで有名だね。こないだ中野三玖と五月が仲良く行ってましたね。

 

んでさライブ終わるのってだいたい夜じゃん。

ネズミー帰るのも夜じゃん。

ライブ行く奴オタクじゃん。

ネズミ行く奴パリピじゃん。

…つまり…?

 

帰りの電車がオタクとパリピとJKとかいうマジで意味わからん集団になるから辛いの。

ぼくは頑張って一般人のふりしてオタクのことを軽蔑した目で見てるんですけど。

 

だからね、いくら会場が大きくても幕張メッセじゃイベントやらないで。、

 

くまのみさんとのお約束ですよー!