影響力弱者の叫び

自分の思ったままをつらつらと。

1年の振り返り。

ガラル地方からこんにちはこんばんわ

どうもお久しぶりくまのみです。

 

気付いたらもう12月。今年も終わり。

 

はぁ、今年なにしてたかなぁつって虚無になりがちな今日この頃。最近はポケモンが楽しくてしょうがないですね。ポケモン無限にやっててもいいんだけど今年を振り返る時間もアリかなぁーって。そゆことで1年の超個人的振り返りしようかな、という感じね。

 

◎1月

・1月1日にわざわざ靖国神社に行って初詣した記憶がありますね。はい。

武道館最高すぎたでしょ…今のところソロライブだとダントツのトップのパフォーマンス。

 

・『明日世界が終わるとしても』

完成披露上映会行ったなぁ。ほんと好きあれ。最後ヒロインが目を開けるのだけ許せないけど。新宿ALTAの大画面に映るやつ撮った記憶

f:id:serchingmife:20191204011813j:image

あと、このメールは読まれた。まだメール送ってた時期…📩

 

・リスアニ!ライブDAY1 DAY2

May'n、LiSA、penguin Research

良かった…。penguin良かったマジで。

2日目はバグ レベルの演者の強さだった。もはや記憶がない。

 

◎2月

・LiSA Live is smile 〜always encore〜

初めてのLiSAワンマン。他界しかけてたリア友と一緒に行ってマジで楽しかった。いちばんの宝物とかcrowsongとか回収できたね。

 

TrySail 幕張day1

TrySailも初ワンマンライブかな?多分

CD発売前にツアー日程が存在するっていうなかなか無いような感じ。

始めてのSunsetカンフーを生で浴びれたことは忘れない。初見な筈なのにあの頃から2サビで🏠🐯発動しててこれは…!ってなった😲

あと雨宮天のbelieve強かった

 

◎3月

個人的には高校卒業。めちゃめちゃ暇ニートになる。

・release the spice トーク&ライブイベント

リリスパのマジヲなので✋

キャストみんな可愛かった。

 

・AJ night

真礼緊急参戦、俺も緊急参戦。

アニクラ系初めてだったけどめちゃめちゃ楽しかった。DJ和マジでわかりてでしょ。

エリイが無限に可愛かった。

 

◎4月

・個人的には入学。

俺は花の大学1年生として夢のような毎日を送る筈だった…。そう、あの日あの時あの場所であの人に会うまでは……

 

東山奈央「群青インフィニティ」リリイベ

うわ、これそんな前だったのか…🤔🤔

ハイタッチ&生やっはろー回収。めっちゃ背が低くて可愛すぎた。印象深いのはめちゃめちゃ耳にピアスつけてたガチヤンキーが参加しててめっちゃイカつかったのにハイタッチ終わったらめちゃめちゃニコニコしてたこと。

 

沼倉愛美2ndツアー「アイ」

マジでぬーさんアーティスト活動辞めちゃうの悲しいけどそれでも自分で決めた事だし尊重するべき。全然新婦も出さない、ライブもやんないっていう中途半端に形だけ残ってるより、よっぽど良いよね。、マジで生き様。ロック✨

 

・真礼FCイベ

伝説のシュガビタと発熱デイズカバー。

実は真礼のモチベかなりだだ下がりでfc継続迷ってたんだけどこの日に思い出と一緒にFCも更新したね。

 

◎5月

小倉唯「Step apple」🍎

令和初のイベントは、浪人生のリア友引き連れて参戦。リア友はこれが今年最後のオタク現場。(受験頑張れ!)小倉唯ダンスキレキレで引いた。詳しくは…↓↓↓

 

SACRA MUSIC FES DAY2

SACRAレーベルガチで強すぎる。藍井エイルとLiSAのコラボ聞けてない奴おるん???

 

・スピラスピカ「恋はミラクル」リリイベ

SACRAフェスで虜になってリリイベ行った。幹葉とかいう生物可愛い。

 

◎6月

・「いつもポケットにショパン」朗読劇

昼ドラだったね。まぁ、面白かった。

 

ランティス祭り

キャストの世代が世代すぎて若干わからんの多かったけど渕上舞とか佐咲紗花とか強かった。(ただのガルパンおじさん😁😁)

 

水瀬いのり Catch the rainbow 千秋楽

歌うまかったね。マジで。あといのりの涙はじめてみたから若干うるっときた。

 

◎7月

・Maaya Party 9

ハイタッチしたっけ?したよね、した気がする。もはや記憶喪失

 

◎8月

・リスアニ!ナツヤスミ

演者ガチで世代すぎてバケモン。フェスだと相当上位ランクイン。ガチで。

 

 

・「青空」朗読劇

真礼じゃなくて佐倉綾音回観に行った。理由は声優としていちばん尊敬してるのは佐倉綾音だから。そのガチの演技を一回生で見たかった。

 

アニサマ全通

さいっこう!マジでBSでやってるの見返すだけで全部思い出してくる。

 

◎9月

東山奈央国内ツアーパシ横2days

群青インフィニティとキャラソン回収したくて行った。席近くてアドだったんごね。千秋楽は台風やばすぎて帰るの大変だった思い出。

 

◎10月

・犬フェスDAY2

芸人集団ろーだんせ、これはガチ。JUNNAの歌声のバケモン成長具合。

 

・逃げ恥 朗読劇

ドラマ勢だったし真礼がガッキーにしか見えんかった。逃げ恥→犬フェスムーブだったかも、

 

◎11月

ANIMAX MUSICS 横浜

いつもの前半のやる気のなさと後半の有り余る熱量。前半0k後半10kのアレな。シクレもっとちゃんとしたの呼んでくれ…🙄

 

◎12月

・真礼zepp tour 東京

久々すぎる真礼案件。オルスタといってもブロック移動なしな平和なやつだったね。真礼のオルスタのツアーやりたいっていう願望が叶えられて良き✨

 

・狂いZAQ

神。セトリバケモン。天才アーティストZAQの真骨頂見えたね。オルスタ最前取りマン。ファンサ強いしほんま神だった。、、

3月9日に代官山でセルフカバーライブやるらしいし行きたいわね

 

安済知佳HBD飲みイベント

安済知佳さんガチで可愛かった。LOFT9が会場だったんだけど良かったね。あの雰囲気好きよ。推し会場だね。中のメニューちょい高かったけど女性声優と同じ空間で飲酒できるってほんと最強だかんな?たのしいかんな!はしもとかーんな❣️これが今年のイベント納めだったんけどマジで楽しかったね。

 

今年の3大楽しかったイベント

・1月1日元旦。

真礼武道館。これに勝るワンマンライブを俺は知らないね。この時の真礼モチベが高すぎた説もあるけど普通に一番楽しかった。

 

アニサマ

最強。放課後ティータイムと魔女姫。これが全て。

 

安済知佳HBD飲みイベ

かやふぇす行けなかったから初めての女性声優と飲めるイベントだったんだけどほんとに楽しかった。楽しすぎたね。ゲラゲラ酒飲みながら推しを見つめるとか最強なイベントでした。

2020年にはちゃんとちかぺに真剣になろうと思ったよ。ちかぺのラジオが火曜日だった頃にはちゃんと毎週聞いたんだけど金曜日になって日曜になってからあんまり聴けてないわね…

 

 

こう振り返ると今年はいっぱいイベント行ったなぁ…来年からは結構控えようと思ってるんだ。真礼案件も。単位がただただやばいってのもあるし去年の元旦ほどの真礼に対する熱意ってのがね…。勿論今でも全然好きだし可愛いと思うけど、忙しい時になにが何でも行く!みたいな感じにはならないのよね。シンプルに。

それではまた来年、会う人も結構減るかもね…

 

んー、こんなところかな。

凄い自己満の思い出振り返り日記だしこんなもんでいいでしょ。

 

 

それじゃあね!