影響力弱者の叫び

自分の思ったままをつらつらと。

すてっぷぅ〜☝️あっぷるぅ〜👆👆

GWも終盤ですけどみんなはどんな感じで過ごしてますかー?

ぼくの通ってある大学は

 

そーれーはいわゆるFらん、FR、FR、FRank

 

“Fラン”

 

なので、gwだろうが土曜だろうが毎日講義があります。ゴミですね。

えー、ですが昨日親戚と飲みすぎたせいで朝起きられず講義ぶっちしました。

 

そんでもって小倉唯幕張講演、千秋楽にやってきましたとさ。

 

なんか行ってみたかったんだよね。唯。

マジで曲知らんかったけどwww

チェリパスとストジャムしか曲入ってないから3rdアルバムツアーなのに3rd曲知らないっていうねw

 

家から幕張まで2時間ぐらいかかるから大学行かなくても全然間に合うかギリギリのラインだったね。

連番者をギリギリというか開演してからも外に引っ張り出しとくっていうガイジを発揮しちゃいました。

 

目次。

 

1.生バンドじゃないからその分ダンスに気合が入ってる。

 

2.MCめっちゃ喋る!めっちゃ喋る

 

3.衣装チェンジのツナギが独特

 

4.ダンサーズが喋ってビビった…

 

5.やっぱりいるよね孔雀🦚

 

6.小倉唯の現場は合コン会場

 

7.セトリ感想

 

1.キレキレなダンス

 

小倉唯とかいうやつ踊りうますぎかよw

マジでキレッキレでビビったね。その上歌ってるしどんな体力してるんだ…

真礼ちゃんは、踊らない(踊れない)からその分生バンドと歌うときの魅せ方で、勝負してる。

だけど唯は歌+ダンスだからやばいね、

ほぼほぼ全曲踊ってましたね。

ちなみに今日2日目ですよ?マジでどんな体力してるんだろうって思ったね。

 

2.MCめっちゃ喋る!

 

今まで行った現場の中で一番喋ってた。

うん。

 

正直に言っていい?

 

最後の挨拶以外長いし話おもんない。

 

yuiるーむ たまに聞いてるんだけどほんとに喋りがアレね。

声可愛いから許すけど💕

 

喋りがヘタって感じじゃなくて、きっちりやりすぎちゃだてる感じ。

ちゃんと喋ってる。ってのが伝わってくる。それ自体はいいんだけど、遊び心がないの。

もうちょっと気楽にやって欲しいなぁって思うんだけどそれが本人の性分なのかもね。

 

3.衣装チェンジのツナギがオモロイw

 

真礼の衣装チェンジってバンドメンバーとかダンサーズとか或いは吹奏楽隊とかいろんな人呼んで繋いで行くけど唯は違ったねw

なんか映像見させられんのw

 

小倉唯がタップダンスを踊ってみました!

とか

蒙古食べます!

 

実際謎だった。

ライブのテンション普通に下がるしマジの休憩ゾーン。

 

でも一回だけダンサーズのつなぎがあったんだけどすごかった、

ダンサーズにuo炊いてるやついてガチ勢かよ😂

 

4.ダンサーズって喋るの…😅

 

アンコール後のMCで唯ちゃんがダンサーズになんか喋ってよっていう無茶振り…

1stの頃から付いてた子も今回のツアーが初めての子もいたりしてすごい感動した🥺

唯ちゃん結構真面目に泣きそうになってたよ

 

てか、ダンサーズの声初めて聞いてびっくりしたね‼️

 

5.孔雀🦚

 

小倉唯ってピンチケ現場みたいなとこ有る事無い事ない?

アンコール前ラストとアンコール後で孔雀と改チアめっちゃ湧いて笑っちゃったよ

実際、孔雀とかってトロッコ用だしね

ピーナッツとかだっけ?で孔雀🦚出走オタクいてめちゃすこだったw

ちゃんとリュック背負ってそのまま退場する構えなのが良いですね😆(良くない)

 

6.合コン会場

真礼より多いよ。ナオンの比率。

普通に4:4のグループとかあったし。

オタサーの姫って感じじゃないね。

 

あとオタク優しかった。

銀テもらえたしチオビタ乾杯させてもらったし

 

や さ し い せ か い 。

 

7.最後にセトリの感想。

 

future strike つええええええええええええええ

イントロのブチ上がり具合半端なかったわ

 

心残りはプラチナパスポート欲しかったなーって感じ~

あれさえ聞ければもうなんでも良いって終わり方だったけどそれがちょっと引っかかってたね

 

フェス系行ってプラチナパスポート回収できたら小倉唯は他界で良いかなってレベルであの曲が好き。

 

初の小倉唯現場はそんな感じでしたー!

 

 

おやすみ〜とぼーるです(´-`).。oO

 

くま(*-v・)のみ