影響力弱者の叫び

自分の思ったままをつらつらと。

平成はまだ終わって無いですよ。

日付変わって本日4月1日ということで。

 

今日は新元号が発表されますね。

どんな元号になるんでしょうか、、

 

ゆーて興味ないけど。

一応、話題にはするけど正直興味そこまでないから話続かなくて黙るやつだよねこれ()

元号予想は、

ごはんもりもり森太郎

食パン

焼肉

の三本です。(たらちゃんcv大西沙織

 

あとエイプリルフールですね。

2.3年前はいろんなアニメ公式サイト回ってどんなネタやってるのかなー?ってやつやってたんだけど今年はそんな気力もありませんね。

 

「アニオタ」ってのを卒業して「声優オタク」になってるし。

この話したっけ?アニオタと声優オタクの違いみたいなやつ。

最初の方に書いたような気がするなぁ。

どうだったけ。まあなんでも良いか。

 

そんでもって本題なんだけど。

 

明日っていうから今日から大学なのね、

 

結構真面目な話すると、新歓とか食事会交流会みたいなのってどうするべきなのって思ってる。

一応 #春から〇〇大学 見たいので、情報集めたりして、良さそうなサークルちょいちょい見つけたんだけど実際そのサークルの中身ってわからなくない?

例えばテニスサークル🎾

ふつうにテニスするとことかヤリサー、飲みサーかもしれんじゃんね。

正直なところ飲みサーでも良いんだけどそんなに飲めないし、まだ自発的に吐けるようになってないからちょっと怖いんだよね。

ショットとかやり始めたらぶっ倒れるわ()

 

サークルの新歓1人で回るのもアレだしね。

いやぁマジで楽しみなんだけど不安の方が大きいかもしれない。怖いわ。友達作りたいよ。

なんなら彼女作りたいよ。。。

 

楽しみなんだけどね。大学生活自体は。全然。

エンジョイしたいんだけど友達の作り方わからんし。

 

 

 

なんかすぃすぃとお水くんが言ってたけど

「友達って作ろうって感じで作るもんじゃないでしょ」

<<<じゃあどうやって作るんだよ!!!!!

 

それな。マジでそれな。意味わかんねーよ。

 

俺は小学校お受験して中学も同じだったから物心ついた時には友達いたし。

途中いなくなったりしたけど。

そんでもって高校入ったから作り方とかマジでわからんし。どーしたらええの。

 

はぁ。めちゃくちゃ楽しみなはずなのでめちゃくちゃ不安はある。うううううううう

 

だれがなんかアドバイスくれ!!

 

 

 

 

 

あ、あと合計200閲覧超えてました。

こんなしょーもないブログいつも見てくれてありがとう🙇‍♂️🙇‍♂️

さなぎさんみたいな大手にはなれないのでのんびりゆっくり気が向いた時に連投してく感じでやって行くのでお付き合いしてくれればなと思いますよ😀😀

 

良い新年度を。チャオ!