影響力弱者の叫び

自分の思ったままをつらつらと。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKIMEKIエスカレーション

TOKIMEKIどこまでもエスカレート サイダーみたいに弾ける恋モード ハートはデコらず伝えるの 本当の真礼を見てね 昨日の武道館円盤発売記念ニコ生にて『鼓動エスカレーション』の1コーラスが公開されたみたいですね。 なぜ他人事なのかっていうと、 寝てまし…

幕張メッセってアクセス悪すぎね?

わー、超久しぶりにはてなブログを起動したよ 僕は今週の土曜と日曜はとんでもないムーブしてたみたいですよ 土曜2限→帰宅→バイト→南池袋公園(公園飲み)→渋谷の磯丸→ビッグエコー→家→ご飯→SACRAフェス→月曜1限 ぴえー。 重ね重ねお三方ありがとうございま…

すてっぷぅ〜☝️あっぷるぅ〜👆👆

GWも終盤ですけどみんなはどんな感じで過ごしてますかー? ぼくの通ってある大学は そーれーはいわゆるFらん、FR、FR、FRank “Fラン” なので、gwだろうが土曜だろうが毎日講義があります。ゴミですね。 えー、ですが昨日親戚と飲みすぎたせいで朝起きられず…

ユーフォ映画について、ほんとに読まなくていいです

みなさん、こんばん麗奈〜 こんばん令和と迷ったけどユーフォ見たばっかだし麗奈になりました。はい。面白くも何ともないですね。 ということで今日は “響けユーフォニアム! 〜誓いのフィナーレ〜” の感想でも書こうかなと。 Blast!を聴いて涙を流しながら…

ユーフォ感想ブログ♪

こっちはほんとに単純に感想ね 始まって最初に一番思ったのが、 あ、これだよこれ、ともよちゃんの久美子ぉぉ でしたね。 マジで久しぶりのユーフォだったから懐かしすぎて発狂して多動になってた。 ※映画館では大人しくしましょう そんで奏登場は天ちゃああ…