影響力弱者の叫び

自分の思ったままをつらつらと。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

内田真礼さんが好きです。

多分このブログを読んでくれている人はだいたい真礼ちゃんのことが好きなんだと思うんだけど、真礼ちゃんのどの側面が一番好きですか? 声優として、アーティストとして、ラジオパーソナリティーとして、番組MCとして、ある商品の宣伝隊員として、個人として…

△の恋はきまぐれ

本日は兼ねてよりワンマン行きたい行きたいって言ってた赤と青と黄のライブに来ましたよ。 トラセとかアニサマとかリスアニ!とかそーゆーフェス系でしか見たことなかったしそこでクソ強いからさ、行ってみたかったのよ! ライブ行くまでが大変でしたね… 連…

オタクは隠すべきなのか

久しぶりに書きますわよ この春から晴れてキャンパスライフを送る予定なんですけどね、困ったことがいくつか。 1.アイコン問題 アイコン大事じゃね? はじめまして。今日からよろしくね。 ↓ SNSやってる?繋がろう? ↓ LINEとかインスタ、twitter ↓ アイコン…

雀荘に行った話

こないだLiSAのライブ行った話したじゃん? その翌日に友達と遊んでた時の話なんだけど。 別の友達がその日ライブする予定でその会場時刻までちょっとだけ時間あってどうしたものか?と思ってたの。 そしたらいきなり今日勝てる気しかしねぇ、とか言って友達…

PSYCHO-PASS

対象の脅威判定が更新されました。執行モード、リーサル・エリミネーター。慎重に照準を定め対象を排除してください。 すぐアニメとか映画を受けてしまうのは小学生の頃から変わらん。 小学生の時、イナズマイレブンどハマりしてて小暮の「ウシシシシシシ」…

ぴーす!

リア友に誘われてくることになったLiSAのライブについての感想書きましょうか。 前日はマジでモチベゴミだった。外出たくないなー、在宅最高!って感じですた。 でも騒ぐのは楽しそうだしオルスタ行ったことなかったからいい経験かもね、ということで行くこ…

例の人について

言いたいことがあるんだよ やっぱりあいつはダメだよね 無理無理無理無理やっぱ無理 ほんとに人気なんですか? どうも、まだ続いておりますw 今回は今の業界にちょっと思ったことがあってね。書こうかなって思いましたとさ。 今の声優業界ってどうなってる?…

はじめまして

突然だけどさなぎさんのブログみんなは読んでる? (みんなって誰だよ。そもそもこのリンクにアクセスしてくれてる人がいるかどうかさえ不明だし。) 俺は好き。面白いと思うしセンスあると思う。キャスとか行くとほんとにそう思う。(誰目線なんでしょうね…