影響力弱者の叫び

自分の思ったままをつらつらと。

PSYCHO-PASS

対象の脅威判定が更新されました。執行モード、リーサル・エリミネーター。慎重に照準を定め対象を排除してください。

 

すぐアニメとか映画を受けてしまうのは小学生の頃から変わらん。

小学生の時、イナズマイレブンどハマりしてて小暮の「ウシシシシシシ」っていう笑い方をふざけて真似してたら一時期治らなくてガチで焦った時あったなーって思い出したよ。

 

--------閑話休題---------

 

今、丁度暇だしPSYCHO-PASS劇場版やってるからこの機会にアニメを見てたんですよねー。(今まで見てなかった)1期2クール、2期1クールをたった4日で見るのもどうかと思うけど。

 

感想としてはとっても面白かった。うん。語彙力ないから面白かったしか言えないよww

 

個人的に、アクションアニメは序盤からわりと人がバタバタ死んでいく方が好きですね。その方が誰が死んでもわからないっていう緊張感とか出てくるじゃん?わかるかな???

 

逆に終盤で死んで終わるのはマジできつい。

じんおわ。

 

あと、制作会社オリジナルアニメってほんとに信用できるね。

最近だとリリスパ、佐賀ゾンビとかかね。

そういや、リリフレのリリース来たね。嬉しみ☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

ゴルジェネしか勝たん

 

あとは、サクラクエストとかかな。サクラクエストに関してはアニメよりもニコ生の印象強いなぁ。みかこしとちかぺがなんやかんやイチャコラしてて、上田麗奈が無限に可愛かった覚えがある。

SHIROBAKOとかもねPA.worksは信用。

 

そんなわけで昔のアニメがおもろいって話でした。昔の名作アニメあったらコメントとかで教えて貰えると嬉しいなぁ😊😊😊