影響力弱者の叫び

自分の思ったままをつらつらと。

雀荘に行った話

こないだLiSAのライブ行った話したじゃん?

その翌日に友達と遊んでた時の話なんだけど。

別の友達がその日ライブする予定でその会場時刻までちょっとだけ時間あってどうしたものか?と思ってたの。

そしたらいきなり今日勝てる気しかしねぇ、とか言って友達パチ屋行きやがって。置いてかれたわけよ。でもギャンブルするんだったらもうちょい実力関係あるやつが良かったから俺はパチカスにはならん!って言ってぶらついてたんだけど。

池袋だったから雀荘がそこらじゅうにあってこの機会に行こうと思ったわけですよ。

 

最初からレートアリ行ったら破産する未来しかなかったからチキってノーレート行ったんだけどものすごい緊張しちゃってさ。

 

手牌見るだけで精一杯すぎて。悲惨だったね。

ポン・カン・チーができない。ほんとに。

そもそも卓で打ったのが10局ぐらいしかない上に知らない人と打ってるからそれはやばいよ。リーチとか聴牌とかはちょいちょいあったけど結局焼き鳥だったし。

 

てか、ゲームの終わり方が下家に役満ツモられ自分の点数飛んだからね()😇😇😇

生で役満とか初めて見たぜ。

四暗刻は1番出やすい役満とか言われてるけどそれでも凄いよな、、、

 

もっと麻雀強くなってレートで勝てるようになりたいなぁとか思いましたね。