影響力弱者の叫び

自分の思ったままをつらつらと。

ぴーす!

リア友に誘われてくることになったLiSAのライブについての感想書きましょうか。

 

前日はマジでモチベゴミだった。外出たくないなー、在宅最高!って感じですた。

でも騒ぐのは楽しそうだしオルスタ行ったことなかったからいい経験かもね、ということで行くことにしましたわよ。

 

チケ持ってなかったから探しながら会場に向かいましたとさ。外は寒いですね。ほんとに寒い死にそう、

 

ていうか実はLiSAあんま知らんのよなああ。

iPodにアルバム2枚しか入っとらんし。SAO関連楽曲しか勝たん。

ちなみに1番好きなのはRally Go Roundですね(SAO関係ない)

 

現地到着したけど本人確認がやばくて弾かれまくっててビビったね。整番前の方は弾かれる人ちょいちょい見て、割とビビり散らかしてた。

 

まあでもなんとなく入れるやろって余裕ぶっこいてたらthe peggiesに狙い撃ちされました。

(なんでもないですごめんなさい)

いやぁ、つまらんww

 

実際は適当にたりらたりら!って叫んでたりぴーす!とかやってたら(やってません)チケット拝見の人がバイトの女の子で割と適当だったから(ちょろそうな女の子見つけてするっと入りました)すり抜けられましたね。

 

マニュアルも決め事もない、合言葉はたりらたりら。

 

ご挨拶とか自己紹介とかもしなくてよかったです。

たりらたりら、最強!!!!!!!!!!!!

 

 

ツアーだからなのかセトリは大体一緒やったねまぁ、だけどThrill, Risk, Heartless、いつどこで聞いても強い。好きだわー。運命撃ち抜くの楽しすぎ

優勝🏅🏅🏅

 

オルスタっていうのは、初めてでよくわからんかったけどリア友に引っ張られるままにはしゃいでましたね。予想よりもわりと平和だなって思いました。全然潰されたり押し返したりするもんかと思ってたから。

だけど昔はもっと圧縮すごかったらしいね。

 

LiSA横アリ行くのでそれまでにいろいろ予習しときたいね、

 

ってことで以上!

 

ps.多分会場内からロッカーでSuica無くしてありえん萎えてた。みんなもライブ行く際の持ち物管理はしっかりしようね。