影響力弱者の叫び

自分の思ったままをつらつらと。

△の恋はきまぐれ

本日は兼ねてよりワンマン行きたい行きたいって言ってた赤と青と黄のライブに来ましたよ。

 

トラセとかアニサマとかリスアニ!とかそーゆーフェス系でしか見たことなかったしそこでクソ強いからさ、行ってみたかったのよ!

 

ライブ行くまでが大変でしたね…

連番者が会場間違えてパシ横行っちゃってさ…

大丈夫ーー!?😱😱😱ってなったよねw

開演20分前ぐらいにその連絡きたからそこから連番者探してたわwwww

 

そんなこんなで入場したら

あの、有名な、大手の、知らない人はいないであろう

 

お茶さんがいたんですねぇー🍵🍵🍵

 

お茶さん大手すぎる🍵

今日も読まれてたっぽいですね #ohanaC

 

俺もどうやら読まれてたらしいけど(帰りに書いてるからまだ聴けてないよ)

 

となりに すぃすぃ もいて、シャー芯ピンチケの話題(わかんない人は前の記事読んでね)振ってくれからこのブログわりと読まれてんだなーって思ったよ

怖い怖い、変なこと書けないじゃん🥶🥶🥶

 

なんで友達できないんだろ彼。かわいそ😝😝

 

お水くんは誰かと喋ってたから話しかけれんかったけどいつかおはなししたいね

 

てなもんで(cv:井口裕香

ライブについて振り返っていきますよ、と。

 

最初の方は「未来サーキューレーション」の振りが可愛かったし曲も好き〜!ってなった。

 

MC明けのソロパートは一応ぜんぶ聞いたことあったから良かった良かった😊😊

やっぱこむちゃ最強だわ。

オタクにマジでお勧めしたいラジオNo.1

適当に流しながらゲームしてても良いし。大型フェス、アニサマとか予習し漏れもカバーしてくれる可能性◎

 

その次は確かトロッコかなぁー。

トラセFCのリア友に譲ってもらったからアリーナだったからマジでアドだった。

 

至近距離で見るとやっぱり感じるよね。姉み。

ほんとに。なんか写真とか声だけ聞いてても絶対に伝わらない感覚。生ではじめて見ることによって味わう感動みたいのがあるんだよねー。

 

文字ではうまく書けないんだけどこれはほんとに味わってほしい。真礼ちゃんとのハイタッチ会でも思ったもん。やっぱリアルにいると違うなって。だからfcライブとサイン会行かせて🙇‍♂️

 

お願いしまあああああああす(cv:神木隆之介

 

 

頼むよ、マジで、、、、、、、、、。

 

 

 

てな感じでしたね。

 

 

次のパートは、まずコバルトがハモりになりましたねぇ。

正直ふつうのブレイクカット前のコバルト聞きたかった(何年前)(あーまみやそら)

 

んで次の新曲達が強かったほんとに、

「believe」と「Sunsetカンフー」っていうらしいです。つぇ

今回のライブでuo折った数少ない曲よ

これでアルバム買うって決めたね。

 

んでここでMC入って「後半戦」とか、いいやがるから!?ってなった

からの、メドレーね。1stALメドレーっぽかったね。

 

「お仕置きしてくれ」って、オタクが叫び続けた結果、お仕置きされて干されましたね。

夢叶え終えたな オタク😢😢😢

 

1stALは強いねやっぱ

だけど同時にMIX入りやすいからカットされたんかなぁ。。。

 

でも、ハイフリは生き残った。

来た瞬間震えたね。全身震えた。

            

きーみ さえ まも れない 🏠🐯

イエッタイガーファイボワイパーの鼓動は止まらない

綺麗に聞こえた、正直これ聞きに来たし。

俺はMIX🏠🐯光害マジで気にしないしなんなら推奨するが(いやしないけど)

だけどもほんとに、“🏠🐯して良い曲”としちゃダメな曲は選んで欲しいなぁって思うよね。

 

良い例 はいふり、すたり、

 

ダメ unlock、オリジナル、軌跡

 

パッと思いついたのこんな感じ(圧倒的自己中)

そういや、同日開催のバンドリ@武道館でRoseliaの軌跡家虎オタクが入場前に追放されたらしいね。草。運営強いな。

 

まぁ話を戻すけどメドレーだったわけですよ。

 

まーた話変わるけど、

#ohanaC で黒須さんが「メドレーは曲を大事にしてないって言ってた」って真礼ちゃんが言ってたのを聞いてメドレーに対しての考えがちょっと変わったんだよね。

黒須さんが実際に曲作りに参加してmaayaバンドとして初期からいたからこその意見だし、だから尚更、言葉が重いなぁって感じた。

たしかにメドレーって演者的にも観客的にもいっぱいいいとこ取りするし盛り上がるけど作曲者的にはそういう風な捉えられてしまう可能性だってあるってことに気付かされてメドレーって深いね。

 

んで、話を戻すとメドレーだったんですね!

メドレー明けでラストだったんだけど、

「この曲に最後になります。聞いてください。」って言った瞬間曲わかったし拍子抜けで座ってしもた。

 

整いました。

トラセツアー幕張のセトリ       とかけまして

 

ライブ中の俺      と解きます。

 

その心は

どちらもアドレナリンが出なかったでしょう。

 

いや草、まじかって感じ。さすがに、ないでしょって…😰😰😰

 

結構セトリ通して見ても???ってなったし、正直なとこ、トラセに期待しすぎたってのあるかもしれない。

これからのライブとセトリに期待やね。

 

結構長くなっちゃったけどこの辺で終わりましょうか。ハラヘッタのでね。

 

終わりだよ〜(o・∇・o)