影響力弱者の叫び

自分の思ったままをつらつらと。

内田真礼さんが好きです。

多分このブログを読んでくれている人はだいたい真礼ちゃんのことが好きなんだと思うんだけど、真礼ちゃんのどの側面が一番好きですか?

 

声優として、アーティストとして、ラジオパーソナリティーとして、番組MCとして、ある商品の宣伝隊員として、個人として、姉として、

 

多方面で活躍している真礼ちゃんはそれぞれでたくさんの側面をみせてくれますよね★

 

その分、「内田真礼さんのどこが好きなの?」っていう質問がとっても難しくなると思うんです。

 

個人的には、声が一番の魅力であると感じてるし、真礼ちゃんを知るきっかけになったのも声だから声が一番好き。

 

けど、実際全部じゃん?

(まあやの顔が)可愛いし、(声も)可愛いし、(ポンコツさも)可愛いじゃん。

 

内田真礼 という推しに出会えて幸せですね。

#ohanaC 聴いてたら真礼への好きが爆発した結果、東の空から夜な夜なドライブしながら書いてますよ今。

 

そういやアイコンのヘッダーとか撮るために新潟に行ってきますねー!

 

なんのまとまりもないけど夜だから許して🙇‍♂️

結局、内田真礼ちゃん好きだよってことよ。

それはみんなも同じでしょ?ってことよ。

 

ではでは。