影響力弱者の叫び

自分の思ったままをつらつらと。

東山奈央>内田真礼 案件。

やっはろー!

 

数日前に内田真礼写真集étoileのサイン会の当落が出ましたね。

当選された方々おめでとうございます㊗️

 

まあ、自分は落ちたんだですけどね。

 

HMVはそもそもクレジットカードが届くのが遅かったし、アニメイトとゲマ分かれてるの知らなくてメイトで5冊積んだんだけども。

落選とはねー。

正直なところ5で十分やろ!wって思ってた。

 

そんな心意気が運営にバレて干されたのかもね

 

そんでその代わり?みたいな感じで東山奈央ちゃんのアルバムリリイベ行ってきたんです。

 

(もともと行く気はあったんだけどサイン会落ちたことでマジで行こう!ってなった)

 

東山奈央ちゃん、最初の頃からめちゃくちゃ好きだったし。

 

水瀬いのり内田真礼佐倉綾音東山奈央

 

この4人が当初から好きで今も変わらないよ。

いのりについては機運アレだけども()

 

前回の奈央ちゃんリリイベって、「灯火のまにまに」で、今回と同じラクーアガーデンステージだったんよねー。

加えてぬーさんの「彩-color-」のリリイベもラクーアガーデンステージで午前午後の2回回しで爆アドイベントだったんだけど。

 

疲れてて「めんどい」って言って干しちゃった

 

その時奈央ちゃんリリイベ、ハイタッチ会になったとか聞いて発狂したよね。

 

😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇

 

今回は遅刻してさよならモラトリアム聞けなくて萎えてるけど。

 

なーなななーなななななー

 

でも、お渡し会ってだけでアドすぎるでしょ。

 

おしゃべり禁止とか言いつつも全然長かったね。その分待機列も時間かかったけど。

 

正直それで、正解だと思うけど。

演者の負担考えないならね。

本人楽しいならそれはそれで良いかなと思う。

オタクだって早く回ってきて秒より、ちょっと待って長い方がよくね?

俺はそう思うタイプ。

 

奈央ちゃん可愛かった。うん。ダメだこりゃ。

ちゃんと目を見て対応してくれるしレスも来る、最後まで手振ってくれる。時間がそもそも長いしスタッフの剥がしもきつくない。声可愛い。背が小ちゃい。

ごめん、流石に東山奈央単推し。

逆に推さない理由が見つからねぇ。

 

東山奈央>>内田真礼

 

東山奈央[flying dog]>>超えられない壁>>内田真礼pony canyon

 

あとあと金髪でめっちゃピアス開けてるウェイがお渡し会終わった後すっごいニコニコしながら帰っていったの見てすごい微笑ましいかったね。可愛いー。

 

真礼サイン会落ちたことで奈央ちゃんの気運が爆上がりしてる。ありえん。

 

前から言ってるけど真礼は運営がゴミなんだよね。 pony canyonって言うんだけど。

 

それに比べて flying dogの神運営よ。

実際の運営も偉いし、ツアーとか物販とかの情報も全然早い。

しかもスタッフ陣が仲よさそうだしねみんな微笑んでるから神。

 

ということで僕は東山奈央のオタク、たまに真礼というスタンスで行こうと思います。

 

FCイベで言ってること変わりそうだけど今のところ奈央単推し。

リビングにもメール出しますかぁ✉️

 

ではでは。