影響力弱者の叫び

自分の思ったままをつらつらと。

求めるほどすれ違っていく日々。それって恋も同じだよね。

久しぶりです。ガチで。

大学とバイトがね、ホントに忙しくて

全然更新できてなかったですけども。

 

昨日、はてなブログから「お前、早くブログかけよ」つってメールきたから久しぶりに書くかぁ〜の機運になったわけですよ。

 

んで、何書こうかって思ったらそういや一昨日ぐらいにいのりの武道館行ったわ!ってなって今回はいのり武道館の感想で書こうと思いますよ。

 

最初に水瀬いのりの好きな楽曲について話しますね。

 

1.Will

これが間違いなく一番好き

ブログのタイトルの所以ですね

 

2.星屑のコントレイル

1stALのwillからの繋ぎがマジ神

 

3.future seeker

CTRの新アルバム曲

好き

 

4.TRUST IN ETERNITY

ゲーム楽曲。

ゲシュタルトオーディンの主題歌だったかな?

クソ強い。これを聞けば“最強”になれる。

 

5.夢のつぼみ

水瀬いのりアーティストデビューシングル。

原点。ほんま好き。ありえん。

 

6.水彩メモリー

新アルバム曲。

「これからも。」と並ぶ史上最強のバラード

 

7.コイセヨオトメ

コイスルオトメになりたくて毎日聴いてる

 

こんなとこかな。もっとカップリングについて書きたいけどマジで無限に書けちゃうから♾

 

で、今回のツアーの千秋楽の武道館2日目に行ったんですけどもね。はい。

いやぁ、流石に強かったね。マジで水瀬いのりを感じた。やっぱフェスじゃ伝わんない各アーティストの魅力ってあってそれはワンマン行かなきゃ分からんのよね。つくづく思った。

 

セトリ的にもマジでアツかったね。

 

特に、特に、willに関してはマジで聴けるとは思わんくて不意打ちすぎてイントロ流れた瞬間に崩れ落ちたね。ガチで。連番者の君はわかると思うけどさ。本気でヤバかった。

willマジで聞けて良かった。

 

あとは後半のバカセトリね。

トラエタ→スタリはホンマにアホすぎる🥳

なんか知らんけどharmony ribbon聞けたしさ

アンコールでdreaming girlsからのmillion futureそしてcatch the rainbow 。はぁ。

 

からのダブルアンコールで夢のつぼみってなんやねん。マジですこ。

2019年の現場の中で2番目に良かったね。

流石に推しへの想いの強さセトリ的に真礼には敵わないけどマジで良かった。

 

運営も、uoぐるぐるガチで注意されるのかってビックリしたけど…w

1階スタンド 最後列だよ?wわろた

 

でも、最後にはスタッフが銀テアリーナから取ってきてくれて普通に嬉しかったな😊😊

すきぴ

 

今回はこんな感じでおやすみなせ〜٩( 'ω' )و