影響力弱者の叫び

自分の思ったままをつらつらと。

アニサマ予習用ブログ Day3

遂にアニサマ最終日ですね。

1日目

https://t.co/LkyBydeiw2

2日目

https://serchingmife.hatenadiary.jp/entry/2019/08/25/200353

 

ということで張り切っていきましょー!

※ピンクは確定で歌うであろう楽曲です。

 

藍井エイル

マジだ楽しみ。本当に。トリか後半初っ端候補だね。

月を追う真夜中

・流星

・翼

ラピスラズリ

・アイリス

無限に楽曲が出てくるのでアルバムを借りましょう!

 

蒼井翔太

マジでトイレタイムとか言ってバカにしてるやつ㊙️すぞw曲を聴いてから言えっつーの

checkmate

・Tone

Eclipse

・零

最後の2曲めっちゃ強い。

 

内田真礼

OxTとコラボします。特にいうこと無くない?これ確定でしょ流石に。雄馬とのコラボはエンディングまで待たなきゃね〜😭

youthful beatiful

鼓動エスカレーション

 

内田雄馬

あの、実はあんまりわかんないです…!

A&Gで新譜宣伝聞くぐらいしか…😰😰

・speechless

・new world

・before dawn

・ホライゾン

 

ZAQ

ガチですみぺ×まあや×ZAQの中恋再来あると思うんだよねぇ…。

本当にVOICEを聴きたい。頼むよ🥺🥺

トリニティセブンが劇場版やってるってことを考えるとそれ系の楽曲をやりそうだね。

Aganist The Abyss

Last Proof

Seven doors

・ソラノネ

・Braver

・Journey

 

JAM project

トリ本命。強すぎるさすがに。

曲数多すぎて書けないので書きません!(実はあんまり知らないとか言えない)

静寂のアポストル

Skill

レスキューファイヤー

・THE HERO!!

 

◎スピラ・スピカ

イチオシ新人ロックバンド。vocalの子が幹葉って名前なんだけどめちゃくちゃ可愛い。喋り方もマジで可愛い。やばい。多分みんな落ちるよ。歌声も伸びがあって心地よいのでみんなぜひ予習してほしい。

イヤヨイヤヨモスキノウチ

恋はミラク

・スタートダッシュ

 

◎buzz☆Vides

マジでわからん一年前にデビューしたそうね。

誰かとコラボしそう。

buzz☆prade

 

◎popp'n party

イエッタイガーするとすぐ退場になるので気をつけましょう。そもそも入る曲あるのか知りませんけどね。チョココロネ食いながら棒振りマシーンになろう!

Dreamers Go!

・Returns

・STAR BEAT! ホシノコドウ

 

小倉唯

ちょっと前にライブツアーの円盤が発売されましたねー!幕張公演千秋楽だけちょっぴり参加しましたけども楽しかったね。ダンスがキレててやばかったって話はこっちでどうぞ!

https://serchingmife.hatenadiary.jp/entry/2019/05/05/212709

Destiny ←新曲初披露やります。上松さん作詞作曲のやつ。

・Raise

・ドキドキラビリンス

ハイタッチ☆メモリー

 

OxT

オーイシさんのMCがまた聞けるのは本当に嬉しいことね。ここで真礼と2局ともコラボするってことを考えると中二恋の可能性限りなく薄いよなぁ。でも信じることは大事。

ゴールデンアフタースクール

・UNION

・Hello New World

 

◎JUNNA

マジでソロで出てくれるの嬉しい。マジで声の響きと伸びがバケモンだから鳥肌たつと思う。覚悟しとけ、な?

イルイミ

・コノユビトマレ

・Here

 

◎虹ヶ先スクールアイドル同好会

こないだ円盤買った人々。鬼頭明里ちゃんが可愛い💕

わんちゃんソロ曲やるかもしれないね。

TOKIMEKI Runners

リンク貼っときますよ↓↓↓

https://youtu.be/a84PSAdWS2k

 

上坂すみれ

すみぺ可愛い!

蒼井翔太とのコラボやったねー去年。今年はなにするんだろ…

頼むから真礼と魔女姫くださいお願いします。なんでもします!

絶対やらないだろうけどね。 やったら3割のブチ上がり、3割のその場ノリ、4割が「は???」になると思う。

俺のオタク他界リストに「生の真礼すみぺの魔女姫を回収する」があるんだッッッ

 

・ボン♡キュッ♡ボンは彼のモノ♡

・よっぱらっぴ

踊れ!きゅーきょく哲学

・ノーフューチャーバカンス

 

黒崎真音

絶対に来ないと思うんだけどdécadence来て欲しい。前半トリ可能性あるよなぁ。

gravitation

ROAR

幻想の輪舞

・décadence

décadenceは普通にオススメだから聞いてほしい。曲自体もそうだけどdécadenceのときの真音のうたいかだがめためた好き。

 

今井麻美

この人アーティストデビューしてたのか!って感じだったね。ポピパとコラボしそうじゃない?

Believe in sky

朝焼けのスターマイン

・砂漠の雨

 

ClariS

仮面ちゃんおふたり。声だけで可愛いのがわかるね。コンセプトミニアルバムでいろんな楽曲カバーしてるからわんちゃんある。(何が?)

Diamondsとか歌ったら流石に爆笑でしょww

Fairy Party

・CheerS

・PRIMALove

ヒトリゴト

 

シークレット㊙️

 

・μ's

・EGOIST

・ミリオン

・LiSA

KOTOKO

・人妻ティータイム

 

ブログ書き始めてから思ったんだけど3日目が一番アツいよね。だからもっと盛り上がるとかいう意味でμ'sとかいんじゃない?(適当)(死者多数)(死亡)(在宅人権なし)(ラブライブフェスチケ取れない)

ミリオンとかわんちゃんありそうだけどなぁ。

 

実際現実的にはKOTOKOとかなんじゃないかなぁと。ワルキューレ東山奈央ちゃんがこの日名古屋でライブツアーやってるのでないからなぁ…。